ブログ

2019年12月27日(金)

もちつきごっこ


段ボール製のうすときね・綿のおもちを使って遊びました。

”よいしょ!よいしょ!”とみんなで大盛り。

どの子も順番を待てるようになり、
みんなで『い~ち、に~、さ~ん…』と大きな声でかけ声も♡

みんなつき終わると、で~き~あ~が~り!!

マシュマロおもち♡『いただきます!』と美味しく食べました。

その後は、リボンあそび☆

フリフリ~と揺らしたり、くるくる回したり(*^_^*)

リボンの動きを影に写して楽しむ子もいました。

今年もたくさんの笑い声につつまれた1年でした!

お休みの間、体調に気をつけてくださいね♡

来年もどうぞ宜しくお願い致します。

にこにこの笑顔のみんなに会えるのを楽しみにしてますね!

先頭へ