ブログ

2021年12月27日(月)

クリスマス会


先日クリスマス会を行いました。とっても楽しみにしていた子どもたち!『ドキドキしちゃう』『小さいサンタさんかなー』と女の子たちが盛り上がってました♡

サンタクロース登場!

♬あわてんぼうのサンタクロースを披露しました。

写真撮影してから、いよいよプレゼント♡

『なにがはいってるかな~』『おやつだー』『アンパンマン!』と大盛り上がりでした。

みんなでケーキも食べました!『ケーキおいしかったー』と保育士にうれしそうな表情で教えてくれました。いつも以上に子どもたちの笑顔がたくさん見れた一日になりました♡あい幼児園のサンタクロースさんは、あれ?知ってる人かも!

先頭へ