ブログ

2022年03月31日(木)

修了式


今日は令和3年度修了式を行いました。園長先生の話を聞いて、一人ずつ保育証書もらいました。修了式ってなんだ?と不思議そうな表情の子、明日から大きな保育園に行くんだぁと期待に胸ふくらませる子、子どもたちの表情はそれぞれ!

帰りの時、バイバーイと元気に手を振る子のそばで涙のお母さまと職員。明日から会えないのでさみしい反面、成長した姿にとってもうれしく思います。またあい幼児園に遊びにきて、元気なお顔を見せてくださいね!

卒園おめでとう♡

さぁ、明日から新しいお友達を迎え、令和4年度が始まります。ドキドキとワクワクのあい幼児園!新入園児さん、在園児さん、たくさん遊ぼうね☆待ってるよ!

先頭へ