ブログ

2024年03月30日(土)

令和5年度


昨日令和5年度の修了式を保育士と園児で行いました。♬おもいでのアルバムを歌ったり、保育証書の授与、園長先生の話・・ 名前を呼ぶと『はい!』と元気よくお返事。立派に証書をもらう姿をみて、どの子も大きくなったなぁと実感しました。

卒園生さん。4月からは、新しい環境になります。自分のペースで慣れていき、楽しく過ごしてくださいね!また会えるのを楽しみにしてます。遊びにきてね!

在園児さん。新しいお友達を迎えて、ドキドキワクワク楽しい1年にしましょうね!4月元気な顔を見せてくださいね!

1年間至らない点もあったかと思いますが、温かく見守ってくださり、感謝しております。ありがとうございました。

先頭へ